日本女子大学オーケストラの演奏曲一覧
日本女子大学オーケストラの演奏曲の作曲家別の割合
ベートーヴェン | 13.1パーセント |
モーツァルト | 13.1パーセント |
シューベルト | 8.1パーセント |
ロッシーニ | 8.1パーセント |
チャイコフスキー | 6.5パーセント |
ハイドン | 3.2パーセント |
メンデルスゾーン | 3.2パーセント |
フォーレ | 3.2パーセント |
ドヴォルザーク | 3.2パーセント |
ブラームス | 3.2パーセント |
コープランド | 3.2パーセント |
ビゼー | 3.2パーセント |
ディーリアス | 3.2パーセント |
ワーグナー | 1.6パーセント |
シューマン | 1.6パーセント |
ストラヴィンスキー | 1.6パーセント |
ショスタコーヴィチ | 1.6パーセント |
レスピーギ | 1.6パーセント |
ヴェルディ | 1.6パーセント |
ヘンデル | 1.6パーセント |
ドリーブ | 1.6パーセント |
ドビュッシー | 1.6パーセント |
ボロディン | 1.6パーセント |
グリンカ | 1.6パーセント |
グリーグ | 1.6パーセント |
J.S.バッハ | 1.6パーセント |
バルトーク | 1.6パーセント |
カリンニコフ | 1.6パーセント |
日本女子大学オーケストラの演奏曲一覧
バルトーク | |
・ルーマニア民族舞曲 |
ベートーヴェン | |
・交響曲第1番 | |
・交響曲第2番 | |
・交響曲第5番「運命」 | |
・交響曲第6番「田園」 | |
・交響曲第7番 | |
・交響曲第8番 | |
・劇音楽「エグモント」 | |
・序曲「コリオラン」 |
ビゼー | |
・「アルルの女」組曲 | |
・「カルメン」 |
ボロディン | |
・歌劇「イーゴリ公」 |
ブラームス | |
・ハイドンの主題による変奏曲 | |
・交響曲第2番 |
コープランド | |
・田舎道を下って | |
・鉄道バラード「ジョン・ヘンリー」 |
ドビュッシー | |
・小組曲 |
ドリーブ | |
・バレエ組曲「コッペリア」 |
ディーリアス | |
・小オーケストラのための2つの小品 | 2回演奏 |
ドヴォルザーク | |
・スラヴ舞曲 | |
・交響曲第9番「新世界より」 |
フォーレ | |
・組曲「マスクとベルガマスク」 | 2回演奏 |
グリンカ | |
・幻想的ワルツ |
グリーグ | |
・2つの悲しき旋律 |
ヘンデル | |
・オペラ「セルセ」 |
ハイドン | |
・交響曲第101番「時計」 | |
・交響曲第104番「ロンドン」 |
J.S.バッハ | |
・管弦楽組曲第2番 |
カリンニコフ | |
・交響曲第1番 |
メンデルスゾーン | |
・交響曲第1番 | |
・序曲「美しいメルジーネの物語」 |
モーツァルト | |
・ディヴェルティメント第1番 | |
・ドイツ舞曲 K.600 | |
・ドイツ舞曲 K.605 | |
・交響曲第27番 | |
・交響曲第31番「パリ」 | |
・交響曲第35番「ハフナー」 | |
・交響曲第41番 「ジュピター」 | |
・歌劇「フィガロの結婚」 |
レスピーギ | |
・組曲「鳥」 |
ロッシーニ | |
・弦楽のための6つのソナタ 第1番 | |
・歌劇「セビリアの理髪師」 | 3回演奏 |
・歌劇「ブルスキーノ氏」 |
シューベルト | |
・イタリア風序曲 | |
・交響曲第2番 | |
・交響曲第3番 | |
・交響曲第5番 | |
・交響曲第7番「未完成」 |
シューマン | |
・交響曲第3番「ライン」 |
ショスタコーヴィチ | |
・祝典序曲 |
ストラヴィンスキー | |
・「プルチネルラ」組曲 |
チャイコフスキー | |
・バレエ「くるみ割り人形」 | |
・ヴァイオリン協奏曲 | |
・交響曲第5番 | 2回演奏 |
ヴェルディ | |
・歌劇「ナブッコ」 |
ワーグナー | |
・歌劇「ローエングリン」 |
日本女子大学オーケストラの演奏会一覧
日本女子大学オーケストラのホームページ
日本女子大学オーケストラのツイッターアカウント